【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作動画『ティラミスを作ります』うpしました!  

約2年半ぶりの料理動画(笑)

弾き語りユーストの中でティラミスの話が出てきたので
ふとした勢いで作りました。昔メモしたレシピです。



ティラミスのうた

銀のスプーンで飽きるまで
かき混ぜた珈琲はウズを巻き
青い空と曇った顔を
映して一つの泡にした

さみしい・せつない・かなしいで
片づけちゃうのは簡単だ

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう
甘いものでも一口どうぞ
ねぇ元気を出して

どうしてわかりあえないと
こんなにも駄目駄目な気持ちになる
1ミリ秒通い合った心
証拠なんてどこにもない

「時間が解決してくれるよ」
その場しのぎはコリゴリだ

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう
誰も悪くないというんなら
君も悪くないんだよ

マスカルポーネが魔法をかける
唱えてごらんよ『ティラミス』と

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう
甘いものでも一口どうぞ
ねぇ元気を出して

泣いてる理由なんて
落ちる涙が全て
落ちる涙が全て

category: 歌詞

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今日ほど夜更かししていて嬉しかった日は初めてです。
さっそく見ました!そしておなかがすきました!
ユーストでティラミスの話が出ていたのでくるかなーと、思っていたので、本当にUPされて、感無量ですw
歌も、とっても良かったです!!今夜はティラミスの歌を聴きながら眠りますw
いつも綺麗な歌声と、おいしそうな動画をありがとうございます

URL | たきた #NNZ72WTo
2011/02/09 02:03 | edit

やた~☆

キッチンさんの料理動画、うpされたその日に見られたのはこれが初めてです。
キャー(*/∇\*)うれしい~

♪マァースカルポォーネが魔法をかける♪
ココ!かわいくて大好きです☆

ま、夜中にこの動画見るとか、ばっちりお腹空いちゃうわけなんですけれどもwww

うぽつ~でした。

URL | cion #-
2011/02/09 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/141-44f39f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

