【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おつまみのうた」コード  



おつまみのうた

【3カポ】

G Em Am7 D7

Am7 D7 G   Em
忘れちゃいけないことは
Am7 D7 G   Em
すぐにでも忘れてしまうのに
Am7  B7  Em EmM7 Em7 A7
忘れたいことはどんなに酔っても
Am7  D7   G
忘れられないなんて

    CM7        GM7
どうしてもっとうまく出来てないの人間って
  CM7     G  E7
ただ悲しいだけの今夜のお酒
     Am7 D7  G  Em
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
   Am7  Bm   C   Cm
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ

G Em Am7 D7

Am7 D7    G   Em
もう何もかもやってられない
Am7  D7     G     Em
もう全部どうでもいいと言ったくせに
Am7  B7 Em EmM7 Em7 A7
まだ何一つ手放せてなくて
Am7    D7   G
まだ全部欲しがってるなんて
      CM7      GM7
もうちょっとましな奴だと思ってたよ自分って
  CM7     G  E7
ただ悔しいだけの今夜のお酒
     Am7 D7  G  Em
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
   Am7  Bm   C  Cm  G
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ

E   Am7 D7   G  Em
泣くだけ泣いて眠ってしまえば
   Am7  Bm   C  Cm
あとはあの朝が来るのを静かに待つだけ

G Em Am7 D7

category: コード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/140-710fd2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

