【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あつい  

料理祭盛り上がってるじゃないですか!大成功!
ニコニコニュースにも取り上げられてたね。素晴らしい。
料理タグのこの雰囲気、落ち着いてて(過疎ともいうけど)好きだ。
記念すべき第1回に参加できてホントに嬉しいですよ。
企画者の方、その他諸々関係者の皆さんGJ!



トップバッターはヘタレさんのようです。
おめでとうございます。とりあえずあわ立て器買おうよ!



そしてョの人!なんという人気者!すごいわ、この方。
最後のチーズケーキ、今度作ってみる!かなりおいしそう。

てことで、5日までまだ時間があるのでみなさん参加!参加!

アイス1

話変わって、巷でうわさのヌイーツ。ハゲのドルのミル。
高いよハゲ。¥326。スーパーで買えばよかった。
暑かったから無性に食べたくなってついコンビニで買っちゃって…。

アイス2

アイスカチカチパターン。あるある。
レンジでちょっとチンするといいよ。しなかったけど。

アイス3

こう、わかりにくいけどミルフィッてるわけですよ。
気になるお味の方ですが・・・普通です。あ、普通です。
キャピキャピした人が「超おいしい」とか言ってたから期待したのにさ、
パイのサクサクの食感は面白いと思うけど、アイス自体は普通じゃね?
ティラミスの方がアイスに個性(マスカルポーネ風味)があったかも。
冷たいアイスに豊かな風味をつけるってのは難しいのかな。
それとも私がただのバカ舌。とりあえず、
これに300円出すんだったら、牧場しぼりかMOWを3個買う。

という誓いの雑記。

category: 日記

コメント

言葉の使い方がすごい好きだなあ。
動画も字幕が可愛いです。


キャピキャピした人www

I got it.

URL | 猫風船 #-
2008/05/03 23:55 | edit

ハーゲンダッツの試食のバイトやったことあるけど、たしか食べる10分前に冷凍庫から取り出すとちょうどいい硬さになる(ハーゲンダッツ全般)とおそわりました!

もう食べるかわかりませんがご参考程度にw


URL | mel #41Gd1xPo
2008/05/04 00:05 | edit

ョの人は鶏肉使う料理でランキング上位になってましたねぇ。
ニコニコは皆の突っ込みとかがコメで表示されるから、お料理も見てて飽きないというか、ハマッてどんどんオススメリンクに飛び寝れなくなりますw
ハーゲンダッツは、風邪ひいた時バニラ食べたのが美味しかった記憶しかないけど、熱あるとき冷えてるものって何でも美味しく感じるからなぁΨ(`∇´)Ψ
私はアイスガイを3つ買いますwww

URL | つっち #-
2008/05/04 01:32 | edit

水が冷たすぎると茶碗が割れるのでお気をつけ下さい。
昔ハゲドルのアップルパイが好きだけど高すぎたので、自分で1ℓ分作って結局材料費が高くつきましたョ。

URL | ョ #HOAzZ31c
2008/05/04 10:01 | edit

>>猫風船さん
ノリで言葉えらんでるんで正しくないチョイスもチラホラ。
あ、今、脱字を見つけたね。あとで直します。

>>melさん
お!これは良いこと教えてもらった!ありがとう!
実はティラの方を買ってきたので10分放置試してみます。
あ、ハゲのエロイ人に「バカ舌が悪口言ってる!」って言わないでね!

>>つっちさん
そうそう、コメントも動画の一部というか、コメントで面白くなりますよね。
料理祭動画巡ってると止まらない・・・。明日で終わりかぁ。
アイスガイは一時期はまったことがあるんだぜ!!

>>ョの人ぉぉぉぉぉぉお!!!
いらっしゃい!!!びっくりしましたョ。
ハゲドルパイを自作するとは…やっぱあなたすぎょいよ!
今度うちでも卵ぽーんします。水、気を付けます。ありがとう!

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/04 11:56 | edit

キミ達ハゲハゲ言いすぎだw
ええワタクシ取引先の女子に「どこまでがオデコなんですかぁ?」と言われるような状態です(泣)

料理祭いい感じですね。ってョの人来てるしw
料理カテはニコニコのオアシスです。
小姑さん達が厳しいチェックをなさることもありますが、基本的に和めますよね。
勉強にもなるし。

歌うキッチンさんも最近UPが続いて嬉しいです。
これからもマイペースでやっちゃってください。

禿げながら応援しております。だまれ!

URL | シブP #-
2008/05/04 13:52 | edit

はじめまして。
ドーナツからハマって、見させていただいています。
なんか、のんびりした雰囲気がいいですね。ほっとします。
ぼったくり全開な卵サンドクオリティに吹いたwGJですww
でもアレを見たら、確かに買うか迷うかもしれないです(何

もしよかったらこの記事をトラバさせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
難しいようでしたら削除していただいても構いませんので、検討していただけたらと思います。

それでは、また遊びに来ますね。

URL | くみ #lJ6.ovOo
2008/05/04 18:18 | edit

>>シブPさん
おこらないで!禿げながら応援しないで!
そんな取引先の女子はポーンしてやればいいんですよ。
料理カテいいですよね~。なんかテンポが平和で。
またなんか思いついたら新作つくりまっす。

>>くみさん
はじめまして!最初は252.5円にしようと思ってたんですよ。
最終的にはぼったくってしまいましたが。値切って下されば25円まで下げます。
トラックバック全然問題ないですよ!ありがとうございます!

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/04 20:45 | edit

カレーうどん リクエスト。


-----歌詞-----

彼の生まれはニューデリー
私の生まれは香川県

遠い遠い二人が出会った
初めての共同作業

カレーうどん
お蕎麦屋さんのカレーうどん
白い服はやめとこう

そう言えばカレー屋さんに
なぜカレーうどんはないの?
---------------

URL | ポケ兄 #-
2008/05/06 20:37 | edit

>>ポケ兄さん
そこまで作ったんなら責任もって自分で歌う!はいどうぞー!

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/06 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/14-88a1960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

