【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「フォンダンショコラのうた」コード  



フォンダンショコラのうた

【1カポ】

E

E
どのレシピを見ても
       B7
お砂糖が多すぎる
   A         G#m
そりゃ使うチョコレートにもよるけど
   F#m       B7
みんなそんな甘いのがお好きなの?

E
ただ甘ったるいだけじゃ
      B7
誰もトリコにできないわ
  A     G#m
ほろ苦さと豊かな香り
 F#m     B7
褐色の媚薬は貴方を離さない

E       C#m
冷たく固まったその心も
F#m     B7
きっととろけてほどけるわ
E     C#m
下ばっかり向いてるその顔も
F#m       B7
きっと微笑まずにはいられない
CM7       E
フォンダンショコラ

E
一粒1000円の
           B7
高級トリュフもいいけれど
    A      G#m
やっぱり手作りを食べて欲しいものよ
    F#m        B7
ショコラティエなら目の前にいるじゃない

E
何度も失敗したり
               B7
思い通りに行かなかったりするけど
 A      G#m
貴方の喜ぶ顔と空っぽのお皿が
 F#m    B7
見たいから頑張れるのよ

E      C#m
不安に押しつぶされそうなその胸も
F#m     B7
きっと高鳴って踊りだす
E       C#m
伝えたい言葉に震えるその唇も
F#m     B7
きっと軽やかに歌いだす
CM7       E
フォンダンショコラ

C#m F#m B7 E
C#m F#m B7

E       C#m
冷たく固まったその心も
F#m      B7
きっととろけてほどけるわ
E      C#m
下ばっかり向いてるその顔も
F#m        B7
きっと微笑まずにはいられない

E       C#m
不安に押しつぶされそうなその胸も
F#m     B7
きっと高鳴って踊りだす
E       C#m
伝えたい言葉に震えるその唇も
F#m     B7
きっと軽やかに歌いだす

E      C#m
どこの誰だか知らないけれど
F#m        B7
最後まで聞いてくれてありがとう
E         C#m
バレンタインデーなにかいいこと
F#m  B7 E
ありますように

category: コード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/138-5e14f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

