【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『クリエーターズショコラ』と『ハッピーMusic』!  

2つほどお知らせがあります!いきます!

まずひとつめ…

歌うキッチンをイメージしたチョコレートを作っていただきました!
こんな凄い方々と同じページに名前が並んでるだけで感無量です(笑)
イラストは、おなじみハルキ桃茶さんにお願いいたしました!

東京駅構内・エキュート東京の「HINT INDEX BOOK」にて、
お買い求めいただけます。グレープフルーツ味のチョコレートですよ~。
この他にも、私が影響を受けたモノなどが展示されているので、
お近くの皆様、ぜひぜひお立ち寄りいただければと思います。

私が立ち寄るためには3時間かかりますけど!

そしてふたつめ…

本日24:58~25:53放送の日本テレビの音楽番組「ハッピーMusic」で、
『オニオングラタンスープのうた』をご紹介していただけるそうです!


( ゚д゚)ポカーン

これ、ついさっき教えてもらいました(笑)
ビックリ通り越してピックリですよ、ホント。
この間この番組みたので、余計にあばばばです。

ただしご注意!お住まいの地域によっては、
放送時間や内容にズレがあるみたいなので、
各々ご確認の上、チェックしてみて下さいね~。
ちなみに私の住む関西では1週間遅れで放送されるみたいです。

ということで、いろんなことが起こっていますが、
なんか楽しめるようになってきました最近(笑)
皆様も一緒にワイワイ楽しんでいただければ嬉しいです^^

よろしくおねがいします!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

これは凄い
あの仲代達也と同じところに名を連ねましたか
ミスユニバース世界一もいるしキッチンさんが別世界の人みたいw

URL | biwa #-
2011/01/25 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/132-29b6988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

