【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別れても好きな人  



うみねこせんせ&さなえさんのコラボ動画だそうです。
そりゃもう美声ですわよ。最後は未練タラタラな感じ(笑)
楽しませていただきました!るー

で、このイラストを担当されたrak先生のブログを拝見したところ、
(http://rak2094.sblo.jp/article/42539182.html)
うみねこせんせから、このような発注があったようです。

いっくんオーディションのキッチン子の絵みたいな
あんまりだと思えるようなものをお願いします

(画像引っ張り出してくるの面倒なので簡単に言うと、お尻丸出しのキッチンたんが戦っている絵)


ikkun-1.jpg

これですね!わかりません!

てか実は昨日…

私「キッチン子って呼ばれてるよ?」
某「なんと!いやらしい!」
私「てか私ノーパン設定されてるんだよ?」
某「!?」

という会話をしたところだったので、タイムリーなネタでした(笑)

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

これはww

これはwww

URL | シラス #/x5rT.ng
2011/01/13 11:46 | edit

No title

なんて歌唱力の無駄遣いw
いやよく聞くと普通に歌ってるだけなのか

ぅわっ かれても~   すっ   きな人~

URL | biwa #-
2011/01/15 21:20 | edit

No title

>>シラスさん
>>biwaさん
るーーーーーーーーー

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/01/15 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/130-94d87c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

