【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログもたまには書かないとね。  

更新してなかったら広告でるんですよ。
それちょっと嫌なんですよ。

ということで、こんばんわ。

最近料理動画が作りたくてね、おばちゃん。
というか、ゼロから何か作るという行動に、
熱くなりたい感じ?え、気持ち悪い?www

『新しい動画作れません!コレ俗に言う引退(笑)?』

って言って、結構経ちますね。
まぁ「動画をあげる」という形では、
ふら~っと戻ってきてプギャーされましたけど。

けどやっぱ、気持ち的には止まってるんですよね。
ポテトボンボンの動画作った直後から、止まったまま。

いろんな歌を弾き語りするのも楽しいんですけど、
新しい料理の歌と動画を作れたらいいな~難しいけど。

自分の作った歌を「好きだ!」って言って、
カバーしてくれる人や、練習してくれる人がいてね、
ほんとに嬉しいんですよ。愛を感じますよね。
愛とか気持ち悪いかwwwごめんなさいwww

ぼんやりこんなことを考えてましたよっていう。

category: 日記

コメント

料理タグで「おかえり!」が言えるのをたのしみにしてます^^

URL | ishijiro #-
2010/08/13 19:37 | edit

キッチンさんが帰ってくるのをいつでも楽しみの待っています!

URL | 名無しさん #-
2010/08/13 20:26 | edit

気長に待ってますよ~◎

ユーストもいつか遭遇したいです!

URL | 妖精さん #-
2010/08/14 00:30 | edit

>>いしじろさん
そうそう、それで初めて復帰(笑)かもねwww

>>名無しさん
20年後くらいかもしれないけど^^

>>妖精さん
ユースト毎週決まった時間にやろうかと検討中◎

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2010/08/14 10:19 | edit

さて料理タグを漁る作業に戻るか。。。
ていうか今日ユーストやってたの?次こそ遭遇期待

URL | origo #-
2010/08/14 13:09 | edit

いつまででも待っておりますよ(^-^)
キッチンさんのペースで無理なさらずにやってください!

URL | _cat_food #-
2010/08/14 15:18 | edit

キッチンさんの動画に出会ってから、料理タグにハマって今でも常駐中です。
料理だけでもいいので、気長にお待ちしております^^

URL | みかん #-
2010/08/14 17:29 | edit

あざっすあざっす。

なんか面白いことできるといいですね~

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2010/08/14 18:32 | edit

ついこないだ動画見つけてから、
キッチンさんの唄にハマっております^^

コードをもうちょっと教えて頂けると
もの凄く嬉しいかもです

また新しい曲が聞けるのを気長~~~に
待ってます!

URL | 名無しさん #mQop/nM.
2010/08/16 10:08 | edit

最近携帯からニコ動を見始めたおっさんです。
maruさんの動画からキッチンさんの歌声を拝聴して度肝を抜かれました。
今後も素敵な歌声、期待してます。

URL | とど #-
2010/08/22 03:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/116-02cfd571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。