【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤チンれいでぃお再うpのお知らせ  

赤チンれいでぃおのmp3をまとめてzipで再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/73070&key=akachin
※228MBあります!ご注意を!※

はじめての東京、行ってきましたよ~^^

のっけから新幹線止まったりして先行き不安でしたが
初めてのことばっかりで刺激たっぷり!!!
テレビでしか見たこと無い風景が目の前に広がってて
ガチでテンションあがりっぱなしでした。
少しだけ出不精&ヘタレが克服できたかも(笑)

と~っても楽しかったです!また行きたいです!

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 2

コメント

|д・`)楽しめたようでなによりデス

URL | シブP #-
2010/07/25 13:21 | edit

シブPせんせええええ!!!
お元気ですかい?お久しぶり!!!

超たのしかった!ほんとはしゃいだ(笑)

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2010/07/25 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/114-fa12987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。