【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

●●に似てる  

カー●ンターズ
キャロル・●ング
エイ●ー・マン
●ニーピンク
竹内まり●
山田●マル
つ●あやの
●ayray
クラ●ボン



いろんな人に声が似てるって書き込まれて
私のアイデンティティは崩壊寸前です
好き勝手書くのは私の本当の声を聞いてからにしてください!


koe.mp3
好き勝手「●●に似てる」って書いてもらっていいですよ。
アイデンティティ?それなんて中2?

フォンダン&オニオンがまさかの再生数1万越え!
(そりゃ他の方の動画はもっと桁違いに伸びてるけどさ)
そしてドーナツが一瞬料理タグ1位になってたらしい。
(melさん教えてくださってありがとうございました。)
ということで、お祝いのおふざけ&いちびり(=調子に乗ること)。
微妙なモノマネに苦笑していただけたでしょうか?
女声ではやっぱり厳しいですね。なんで挑戦したんだろうか。

【本日の“芸達者”】



偶然この動画に出くわして「また御社かwww」というコメントがツボに入り、
更にこのお二人の歌を何曲か聴いてて、つい自分も熱くなってしまいました。
ていうかこのやまだんさんと湯毛さん、お二人ともめちゃくちゃいい声だ。
高いのも出る出る。すごい人がいるもんだなぁ。しかも芸達者ときた。

このおふざけボイス(ノイズとか乗ったままだけどご勘弁)の最低音は、
私にとって使い物になる音域の一番下の音で、うまく出てるか出てないかという感じ。
ちなみに料理動画のBGMはコレでは歌えません。一発芸的なものじゃないかと。

リアル知り合いの方ならカラオケでリクエストしてくださればやりますよ、ええ。
こんな微妙なのでよければ、ええ。影山さんの曲コレしかしらないけど、ええ。
ていうか今日はじめてやったんだけど、ええ。

とにもかくにも、悪ふざけをしてしまったことを心よりお詫びいたします。
以後このようなことのないよう重々気をつけ、精進してまいりまSPARKING!!!

※ふと恥ずかしくなって消してしまってたらごめんなさいね※

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

何やってんねん(笑)

正直エロボイス期待しました。


断固支持しますよ。

どうかその調子で。
どうかその調子で。

URL | 猫風船 #-
2008/04/17 23:46 | edit

ちょwwww
何やってんすかwwww

そんなあなたはあたしの憧れ

URL | mi #-
2008/04/19 13:21 | edit

かっけえええw
ぜひフルでお願いします

URL | awa #Cc2UV7.A
2008/04/19 19:27 | edit

ドーナツの歌詞記事→14拍手
一発芸→15拍手ってどういうことコレ?

>>miさん
私なんかに憧れるなんて
おばさんは貴方の将来がとても心配でスパーキン

>>awaさん
何か今度節目的なものがあれば
フルスパーキンしまスパーキン?

URL | 歌うキッチン #-
2008/04/20 09:02 | edit

いっちゃってください。
奇態して舞ってます。

URL | しゃるこうべ。 #-
2008/04/27 13:49 | edit

こっちが影山さんで、こっちが歌うキッチンの人ですね。
え?ちがう?
こっちが歌うキッチンの人で、こっちが影山さん。
歌うキッチンの人、影山さん。
影山さん、歌うキッチンの人。
あー、ややこしや~、ややこしやっ♪

多彩な才能に憧れますΨ(`∇´)Ψ

URL | つっち #-
2008/05/02 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/11-911a8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

