【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すますま  



Video streaming by Ustream

先日のテーマUSTのアーカイブです。
今回はSMAPさまの曲を歌いました。
「どんないいこと」が特に歌ってて気持ちよかった~名曲~!


BGppERvCcAAXWr6.jpg

ほんでねぇ、私の住む兵庫県姫路市では
20年に一度のお祭り「三ツ山大祭」が開催されていますよ。
姫路駅の地下街・グランフェスタもオープンして、にぎわっています。

姫路に怖いイメージをお持ちの方も多いと思いますが
よろしければ遊びにきてね~。うっふん!

4月は5月に向けての準備をしますよう。
今日から新しい人になる皆様に幸あれーしょん。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

