【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事終わりました♪  

やなぎなぎさんの東名阪ライブ
「little triangle」@名古屋ボトムライン
無事終了しました!ふぉー緊張したー!

今までのライブで一番緊張しました…ガチガチ。
つたない演奏でしたが、暖かく見守っていただきました。
なぎさんをはじめ、バンド&スタッフの皆様、そして!
お優しきなぎさんファンの皆様、本当にありがとうございました!

1)オニオングラタンスープのうた
2)LOVE IS ALL ~これからはじまるstory~
3)奏
4)Ladies & Gentlemen !
5)フォンダンショコラのうた

今回は、名古屋出身・スキマスイッチさんの名曲
「奏」をカバーさせていただきました。難しかった(笑)

なぎさんは前回拝見した時よりとても堂々としていて
楽しそうでキラキラしていました。ラテラリティかっこいい!

練習で出来ていたことが、本番で吹っ飛んだり、
練習で出来なかったことが、本番で完璧に出来たり、
本当に学ばせていただくことが多いです。

前回に引き続き、素晴らしい機会をありがとうございました♪

bottomline.jpg
ボトムラインと私

category: 日記

tb: 0   cm: 6

なうおんせーちぇけらー  

ということで、去る11月7日、古川さんの2ndアルバム
『ガールフレンド・フロム・キョウト』リリースされました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお888888888

1ファンとして、待ってました!おめでとうございます!という気持ちの上に、
参加させていただいた喜びが重なって、テンションがミルフィーユ状態です?

シャッフルして聞くのはもったいないですよ、「魔法」から順番に。
その流れの中に、自分の声が入っている、この不思議な感覚。
そして、沢山の方に聞いていただいているのかと思うと…ほろり。

微力ながら、この作品に携われたことがとても幸せです。
その真ん中にいた古川さんは、ものすごく大変だったと思います(笑)
細やかにお心配りをいただきました、本当にありがとうございました。

とても素敵な1枚となっております。
是非是非、聞いてみてくださいね♪


ガールフレンド・フロム・キョウトガールフレンド・フロム・キョウト
(2012/11/07)
古川本舗

商品詳細を見る

category: 日記

tb: 0   cm: 0

