【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紙フェスに行ってきた  

先週末、お友達のゴリラさんが姫路に遊びに来たので
アナゴのお茶漬けを食べたり、お城を案内したりしたのですが
ちょうど「紙フェス」というのをやっていることを知り、
最終日だったので、覗いてきたんですよ。

紙フェス

日本中の地域色ゆたかな小冊子やフリーペーパーを集めたイベントです。

紙フェス2

「これがフリーペーパー!?」と疑いたくなるぐらいクオリティが高くて
『フリーってなんだったっけ…』と軽くモヤモヤできました。

紙フェス3

顔となる“表紙”が個性的なものばかりでワクワクしますね。
無料のものは1人5冊まで持って帰れたので、ジャケ買い的な感覚で
お土産にいただいて帰りました。別府の冊子は200ページもあるんだぜ。

そして最後にお知らせを。

古川本舗さんの2ndアルバム「ガールフレンド・フロム・キョウト
6曲目『IVY』のボーカルを担当させていただきました。11月7日発売!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

9月だホイ!  

あっという間に9月になりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の8月のハイライトはiPhoneと…



これ!ひみつ堂さんのカキ氷!
生めろんよーぐるとでございます。



頂上を少し食べてから、
生メロンのピューレを注ぎ込みます。

これが本当に美味しくて、
食べながらニヤニヤしてしまいました。
とてもまろやかなヨーグルトとメロンそのままのピューレ。
今まで食べたカキ氷のなかでNo.1でした☆

とても人気のお店なので、行列は当たり前!
並んでも食べる価値ありの美味しさでしたよ!

あぁ、また食べたいなぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

