【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kanbai-shimashita  

7/16のライブチケット発売中です☆
…ってブログ書こうと思ってる間に、即日完売したそうです!
やったね!わーいわーい!(※当日券はありません)

古川さんも和田さんもばず君も、みんな素敵なミュージシャンなんです。
ご一緒出来るのが本当に嬉しいし、1ファンとしても心底たのしみなので、
とてもいいテンションで臨める気がしています。当日よろしくお願いいたします!

前に作った名刺も少しあるので、持っていきますね。
今回はCDも置かせていただこうかしら。

自分の歌を皆さんの前で歌わせていただけるって
すごく健康的な音楽活動だなと、最近ふと思いました。
「ライブやりたい」って仰る方々の気持ちが
少しだけわかってきた気がします。

お会いできるのを楽しみにしてますよー♪
練習がんばるぞー。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

おライブの、お詳細。  

「古川本舗プレゼンツ 食卓と音楽 vol.1」

【日時】 2012/7/16(日・祝)
【場所】 下北沢モナレコード
【出演】 古川本舗、和田たけあき / 歌うキッチン / ばずぱんだ
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2500 / 当日¥2800
【発売】 2012/6/16(土)

チケット予約の詳細はコチラです

あんまり伝わってないかもしれないけれど
すっごい楽しみです楽しみです楽しみです

よろしくおねがいします

category: 日記

tb: 0   cm: 8

