【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にっちょび  

日曜日に結構ブログ更新してますね
特に理由はないんですけどコンニチワ

facebookページの方もちょこちょこいじっております
Discographyのページを追加してありますので覗いてみてください

で!でですよ!

そのfacebookページに引っ張ってくるために
Youtubeにクロスフェード動画をアップしたんですが
超いまさら気づいたことがあります…_ノ乙(、ン、)_



アレンジャーさんのクレジット全然してない!

ああああああああああすいませんんんんんんん
自分の事しか考えてなかったんですねバカ野郎ですね
本当に申し訳ないです大反省中でございます

01 オニオングラタンスープのうた(編曲:NARASAKI)
02 フォンダンショコラのうた(編曲:青柳誠)
03 カレーライスのうた(編曲:アイニ)
04 おつまみのうた(編曲:東別府拓真)
05 ドーナツのうた(編曲:Masami-G)
06 たまごのうた(編曲:Ruchi)
07 じゃがいものうた(編曲:NARASAKI)
08 ティラミスのうた(編曲:solaya)
09 おべんとうのうた(編曲:磯村英司・Ruchi)
10 LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~(作詞・作曲:ROCKETMAN / 編曲:NARASAKI)
11 アンダンテ(編曲:門脇大輔)
12 Ladies & Gentlemen !(編曲:baker)

ということで動画情報に詳細を追加しておきました
そしてコチラの大百科ページが実に詳しくわかりやすいです
作ってくださった方ありがとうございます

他にも沢山の方々がお力を貸してくださいました
詳しくはCDのブックレットをご覧いただければと思います



「空想活劇・参」も是非!今週1/25一般発売です!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

facebookページとやらを  

作ってみました

ブログのテンプレートを変えたんですが
(PCからご確認いただけると思います)
サイドバーにfacebook/twitter/RSSと
可愛らしいアイコンがありまして…
せっかくなので作ってみました

facebook使ってる人も多いみたいですし
個人のページ?はちょっと遠慮しておきますが
何かに活用できたらいいなと思っております

はい

category: 日記

tb: 0   cm: 2

ドゥビドゥバ  



ナット・キング・コールをかけると、何の変哲もない部屋が
あっという間にお洒落なカフェになる感じがします。とても心地よい歌声。



エラ・フィッツジェラルドは、あまりにも楽しそうに歌うので、
羨ましくて悔しくて、泣けてきます。窮屈な心で歌う自分が小さく見えてきます。

細かいジャンルは良く分からないけど、いわゆる「ジャズ」というやつですか。
あまりちゃんと聞いたことがなかったんですが、久しぶり燃えております。

なにかに感動する機会自体が減ってきている、私。
まだまだ触れてないものが沢山あるんだなぁ…あたりまえかぁ…(笑)
大いに吸収して、なにかに生かせたらと思います!ふぅ!

そうそう。
部屋に緑が欲しいなと思って、100均で買ってきたんです。

peperomia.jpg

ペペロミアと

silk.jpg

シルクジャスミン。

癒されます。

category: 日記

tb: 0   cm: 1

食べ物の  

cafe.jpg

お正月に食べ過ぎて

kaki_20120108154244.jpg

いまダイエット中なんですけど

diary-ichigop.jpg

食べ物の写真って

diary-ichigo.jpg

みてるだけで(↑おっぱい)

diary-lunch.jpg

しあわせな気分に

rela.jpg

なれますよね^^

jelly.jpg

ちっくしょおおおおおおお

category: 日記

tb: 0   cm: 0

謹賀新年  

あけましておめでとうございます!
2012年がやってきましたねー、さてなにしよう。
色々と具体的な目標はあるんですよ。

まずは、やっぱり料理動画の新作に挑戦したいですね!
簡単には行かないと思いますが、もうちょっと続けたいんです。
おばちゃんのアンテナ鈍ってるから、気合い入れないと。

それ以外にも、面白そうなことは色々やってみたいですね。
自分の感覚をもうちょい信じてあげて、良くも悪くも後悔のないように。

あとはそうだなぁ…喫茶店の隅っこで弾き語れるくらいには
「人前で歌えない病」を克服したいです。だって情けねぇ!
まずは公園のハト相手に歌うことから始めようと思います。

Music takes me EVERYWHERE!
(音楽は私をどこへでも連れて行ってくれる!)
って“誰か”が言ってました。この言葉が好きです。
だって去年も、色んなところに連れて行ってもらいましたし。

なので、今年も連れて行ってもらいたいです。
新しい人や、新しい景色に、出会わせてくださいな。
そんな曲を私も作れたらいいなと思っています。

\ ヒューヒュー /

今年もよろしくお願いします!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

