【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルモ  

今週のUSTはお休みです
来週は配信予定ですー

先日ハリさんから群馬とUSJのお土産が届きました!

426588087.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
お手紙付きですよ!奥さん!

そして右奥のエルモのティッシュカバーを頭にかぶって
白目剥いてる写真をツイッターのアイコンにしたら

426950582.jpg

伝染しました☆怖い☆

10月も折り返し地点を過ぎましたが
今月は東京にお出っ張りの予定なのですよ!
またまた色んな人にお会いできそうです♪

とっても楽しみ!ヒョー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

君と寝ました  



昨日はタイトルが「漢字一文字」の曲を歌いました
桑田佳祐さんの『月』という曲が素敵でございました

最近また色々と柔らかな刺激を受けることもあり
楽しみなこともあり驚くこともありの毎日を過ごしています

背伸びせず求めすぎず初心を忘れず
身の丈に合った活動が出来ればと思います

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 0

地球の男に飽きたところよ  



昨日のUSTはテーマなしで
好きな曲をポロポロ弾き語りました

タイミング / UFO / からくりピエロ / バンビーナ / Ladies & Gentlemen !

というような5曲です

「UFO」は例え歌がなくても
コードを追っていけば
ちゃんと「UFO」になるっていう

なんて説明したらいいかわからないけど
どこを切っても「UFO」なんですよね
作りこむってこういうことなのかなー

てことで次回もよろしくおねがいします

フジログ第2期も一緒に見ましょうよ

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 2

