【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルバム出ますよ!  

6月22日(水)に
『歌うキッチン』というアルバムをリリースします。

詳細は追ってお知らせします。
お楽しみに!

category: リリース関連

tb: 0   cm: 5

着うたフルで『Ladies & Gentlemen!』をご購入いただいた皆様へ  

着うたフルで『Ladies & Gentlemen!』を
ご購入いただいた皆様へ、訂正とお詫びです。

再生機器で表示される歌詞に
間違いがあるとのご報告をいただきました。

後半部分の「×さみしくなるから」は、
正しくは「○かなしくなるから」です。

訂正して、お詫びさせていただきます。
せっかくダウンロードしていただいたのに、
本当に申し訳ございません。

以後、このようなことが無いように、
細心の注意を払って参りたいと思います。

また、なにか不備がございましたら、
メール・ツイッター・ブログコメントなどで、
お気軽に仰っていただけたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

アニメ「フジログ」OP・ED、本日より配信開始です!  

アニメ「フジログ」OP・EDテーマソング
本日4月13日(水)より配信開始です!

op.jpg
  『アンダンテ』

  作詞・作曲・唄 / 歌うキッチン
  編曲 / 門脇大輔


ed.jpg
  『Ladies & Gentlemen!』

  作詞・作曲・唄 / 歌うキッチン
  編曲 / baker

iTunes / PC配信 / 着うた / 着うたフル / RBT
各サイトでダウンロードしていただけます

歌詞はコチラコチラです

改めまして門脇さん&bakerさん
本当に素敵なアレンジありがとうございました!

かわいいOP / かっこいいED
お二人の豊かなセンスがさく裂してます!
どちらもお気に入りです♪是非是非!

category: リリース関連

tb: 0   cm: 0

フジログED「Ladies & Gentlemen !」  

Ladies & Gentlemen !

作詞・作曲・唄:歌うキッチン
編曲:baker

ほらまたハタ迷惑が服着て靴はいてお出ましだ
『そこのけすぐのけ Ladies & Gentlemen !』

人騒がせな足音鳴らすのは誰?
早く通り過ぎておしまい
耳に障るのよ

朝も昼も夜もずっと働き尽くめで
たまには一人になりたい
私の邪魔をしないで

けれど静かになったら静かになったで
「つまらない」って murmur
だって嫌いじゃないもの本当は

make a noise you guys
keep on walkin’ until the end

当たり障りないように良い子ちゃんぶってるの
当たり障りないけど誰にも触れられやしない

私だって一肌脱げば開花しちゃうんだから
白い目には星を散りばめてお返しするわ

けれどイザって時のイザが来ちゃったら
「やっぱ怖い」って駄々
だって言うだけ聞くだけ見てるだけ

how silly you know
I'm nothing special
just sitting alone

なにもないのが
なみもかぜもないのが
ひともいないのが
すきだなんてうそよ
ほんとうのことは
ひみつにしておこう
かなしくなるから
おとなしく
ただつつましく

けれど静かになったら静かになったで
「つまらない」って murmur
だって嫌いじゃないもの本当は

make a noise you guys
keep on rockin’ until the end

ほらまたハタ迷惑が服着て靴はいてお出ましだ
『そこのけすぐのけ Ladies & Gentlemen !』

category: 歌詞

tb: 0   cm: 4

フジログOP「アンダンテ」  

アンダンテ

作詞・作曲・唄:歌うキッチン
編曲:門脇大輔

町を歩くよアンダンテ
小雨くらいは気にしない
いつもの見飽きた顔ばかり
だけどそれが僕の毎日さ

昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう

猫が鳴くニャン!犬が吠えるワン!
こちら高らかにセイハロー!
いつものご挨拶とお返事
だけどそれが僕は大好きさ

昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう

タンタンタンタン リズムは
トントントントン つづくよ

たまにオシャレな服着てみても
『七五三みたいだね』って
いつものだらしない格好
だけどそれが僕にお似合いさ

「もしも」もうちょっとシュッとしてたら
「きっと」バシッと決まるのに
そんなお話とんでけ!

『食べたらちゃんと片付けなさい』
『え~だってめんどくさいんだもん』
いつものどうでもいい会話
だけどそれが僕を作るのさ

昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう

category: 歌詞

tb: 0   cm: 0

アニメ「フジログ」のOP/EDテーマを担当させていただきました  

4月4日から全国で順次放送開始されるアニメ「フジログ」の
オープニング/エンディングテーマソングを担当させていただきました。

放送局・日程等の詳細はフジログ公式サイトでご確認ください。

また、この2曲は4月13日より配信も決定しています!

OP『アンダンテ』は門脇大輔さんが、
ED『Ladies & Gentlemen!』はbakerさんが編曲してくださいました!

ちなみに、実際オープニングで使われる『アンダンテ』は
シンプルなアコギver.で、配信は超かわいいアレンジver.となります。

曲についての詳しいお話は、みなさんのお耳に入ってからにしましょう。
OPではNARASAKIさんから頂いたカズーを「ぷっぷくぷっぷっぷー!」
EDではJason Mrazやエゴラッピンや林檎ちゃんに憧れて巻き舌をrrrr!

「フジログ」よろしくお願いいたします!

【追記】
ニコニコに動画が上がってました!聞いてみてね~。


category: 日記

tb: 0   cm: 3

