【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『オニオングラタンスープのうた』配信開始  



日付変わって、本日12月15日(水)より、
『オニオングラタンスープのうた』配信開始となります。

iTunes Store 等からのPC配信をはじめ、
着うた・着うたフル・待ちうた・メロディーコールも
各サイトからダウンロードしていただけます。

なんか良いこと書こうと思ったんだけど、
無理でしたwwwすいませんwww

ご興味のある方は、聞いてみてくださ~い。
スポンサーサイト

category: リリース関連

tb: 0   cm: 7

『オニオングラタンスープのうた』配信されます  



来週、2010年12月15日〔水〕より、
『オニオングラタンスープのうた』が配信されます。
今回はちゃんと「歌うキッチン」名義ですよ(笑)
【ご試聴はコチラのページからどうぞ】

さらに、公式サイトが出来ました!
http://www.jvcmusic.co.jp/utaukitchen/

ジャケットは勿論、歌うキッチン関連のイラストは、
全てハルキ桃茶さんにお願いしております。
サイトも仕掛けがいっぱいです!いつもありがとう!

曲のアレンジは、ラブイズに引き続き、
NARASAKIさんが手がけてくださいました。
なんというか「宇宙」っぽくて、ノスタルジックで、
初めて聞いたときの感動を今でも憶えてます。
ぜひぜひ、みなさま聞いてみてください。

…ということで、こういう話の続きがあったわけです。
2年ほど前ですかね、現在の担当ディレクターから、
突然メールで「リリースしませんか?」的なお話をいただいたのは。

しかし、当時まったく魅力を感じない内容だったので(笑)
ずっとお断りしてたんです。しかし、めげない担当ディレクター。
手を変え品を変え、いろいろな展開をプレゼンし続けて下さいました。
その期間およそ1年。「長いわ」って今でも嫌味で言われます。

純粋に「面白そう!」という気持ちになった、今年の春、
オリジナル楽曲リリースに向けて、プロジェクトが始動しました。

途中、ロケットマン楽曲カバーという想定外の展開もあったり、
(本当に予期していなかったことなので、びっくりでした…)
基本、私は言うことを全く聞かないので(笑)喧嘩したり、
ぶつかったり、音信不通になったり、紆余曲折ありましたが、
なんとかリリースに漕ぎ着けることが出来そうです。

お世話になっている皆さま、ご迷惑をおかけしている皆さま、
本当にありがとうございます。もう少しお付き合いください。

こういうことは、一生に一度あるかないかの特別な機会です。
個人の「思い出作り」で片付けるには、規模が大きすぎますけど(笑)
いい経験をさせていただいておりますし、勉強になることも多いです。

ただ、私自身は今までと変わらずマイペースにやっていきますので、
みなさまもいつもどおり、暖かく見守っていただければと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

category: リリース関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。