【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『LOVE IS ALL II』配信開始!  

VE2ML-15441.jpg

歌を担当させていただきました
ROCKETMAN(ふかわりょう)の楽曲のアコースティックカバー
『LOVE IS ALL II~これからはじまるstory~』
本日11月17日〔水〕から配信開始となります
(サイトによっては反映されるのに時間がかかる場合があります)

iTunes StoremoraでのPC配信をはじめ
レコチョクやmusic.jpなどたくさんのサイトから
着うた・着うたフル・待ちうた・メロディーコールも
ダウンロードしていただけるようです

曲名が『LOVE IS ALL II~これからはじまるstory~』
歌っているのが『Unknown Artist』のものを検索してくださいね

ただしiTunesだけ『Unknown Artist』で登録しようとしたら
「駄目よ!ちゃんと名乗りなさい!」といわれたそうで(笑)
仕方なくUnknownの前に「The」がついてるそうです…

またなにか追記があればコチラの記事に更新していきますね

ということでみなさまよろしくおねがいいたします
大切に聞いていただけますように

【追記1】iTunes Store / mora 該当ページへのリンクを追加しました
【追記2】ナタリー / CDJournal などでご紹介いただきました!ふかわさんのコメント付き!

category: リリース関連

『LOVE IS ALL II』30秒お試し版  

たくさんのコメントありがとうございました!

昨日の今日の更新で申し訳ないです(笑)
『LOVE IS ALL II』の30秒お試し版を用意してもらったので
お知らせさせて下さいね。是非聞いてみてください。

こちらからどうぞ

category: リリース関連

tb: 0   cm: 3

『LOVE IS ALL II』配信されます  

やっとお知らせできる日が来た…。
では、早速いきますよ。ドキドキ。

来週11月17日〔水〕から、ROCKETMANの楽曲
『LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~』の
アコースティックカバー版が、iTunes Store等で配信されます。

これ歌ってるの私なんです(笑)ボーカル担当です。
作詞・作曲はROCKETMANこと、ふかわりょうさん。
ギターを弾いてくださったのは、NARASAKIさん。
ジャケットを描いてくださったのは、ハルキ桃茶さん。
その他にも沢山の方々からお力添えをいただいております。

今回は「歌うキッチン」とは少し別腹な感じがしたので、
この名前は使いませんでした。代わりに別名義を考えていたんですが、
結局「めんどくさいから名無しでいいんじゃね?」ということになり、
歌手名は自動的に「UNKNOWN ARTIST」となっています。

ちなみに元となった重ね録り音源はコチラなんですが
全くの別物に仕上がっております。当たり前ですけど(笑)
【追記:こちらで試聴していただけるようになりました】
ギターと声だけの、しっとり『LOVE IS ALL II』
ご興味がありましたら是非聞いてみてくださいね。
配信サイト等の更なる詳細は、当日に改めてお知らせします。

そんなこんなで、ちょこちょこ東京に出向いていたというわけです。
初上京・初スタジオ・初コンデンサ・初レコーディング・初龍角散…
初めてづくしの28歳、貴重な体験をたっぷりさせていただきました!
いろんな経緯やエピソードがあるんですが、ここでは書ききれません。

ニコニコに動画を初めて投稿してから、もうすぐ3年。
リバーブの「リ」の字も知らないサザエさんから始まり(笑)
たくさんの方に歌や映像をごらんいただきましたが、
そのお一人お一人が繋いでくださったご縁が
このような形で実ったことを、とても嬉しく思います。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

…でも、これで終わりじゃないんです。
もう少し話は続きますが、それはまた今度!

category: リリース関連

おしらせのおしらせ  

グラタンボーイのうた
聞いてくださった皆様
ありがとうございました

さて今週の真ん中あたりに
「ぺぺぺ!」なお知らせをしますので
お楽しみに!というおしらせ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

