【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「スタチャ組曲」支援!!  



これはすごいわ…感動した。
テーゼ合唱団に参加させていただきました。

大支援!皆様乙!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

ついった再開のお知らせ  

昨年末に蒸発したツイッターですが、
(その節はご心配をおかけしました。)
もう一回アカウントとってみました。

https://twitter.com/utaukitchen

というお知らせ。

辞める→戻る
だいたいこの奇行パターン。

【追伸】
やべーちさんのイラストを再び使わせてもらってます。
ありがとうございます!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

〔配信版〕歌うキッチンのラジオ【第10回】  

2時間やるのはキツイので30分の配信版を録ってみました。
ひとりごととっても気持ち悪かったですwww

高音質ですが40MB越えです。気をつけてください。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115390&key=utaukitchen

1)色彩のブルース/エゴラッピン
2)夢芝居/梅沢さん
3)JBF
4)ハナミズキ/ひととさん(てかやまねこつよすぎる)
5)春の歌/スピッツ
6)あなたに/モンパチ

全部ちょっとずつです。
弾き語りはサボっちゃだめですね。
感想&叱咤激励&プギャーはブログコメか
ねとらじ掲示板あたりにお願いします。

あと、おすすめご紹介ありがとうございました!
後ほどゆっくり巡回させていただきます!

category: ラジオとユースト

saikin-kininaru-hito-tachi  

フォーラス1階のスタバでさくらスチーマー飲んだあと
「ひまだぬぅ…上下移動でもしてみるかぬぅ…」
と、エスカレーターを抜けるとそこは黄色いCD屋さんだった…。

ということで、タワレコの試聴機やbounce(フリーペーパー)や
口コミなどなどから気になった人たちをメモしておきますよ。
音楽的カンが超鈍りまくってる私のリハビリです、つまり。

●まきちゃんぐ

ホングコングよりピングポングより「まきちゃんぐ」!
包容力豊かな声に、なんかぽわ~んとなっちゃうんぐ!

●清竜人

名前が読めなかった(きよしりゅうじん)さん。
どんどんド名曲を生み出しそうな人。この曲は刺さるし泣ける。

●踊ってばかりの国

バンド名に「おぅ!?」ってなりました。

●school food punishment

わたくしの嫁、ハリ様ご推薦^q^ありがとう!
独特の音と言葉に耳を持っていかれた!かっこいい!

●HINDI ZAHRA

バウンスのレビューの感触が良かったので聞いてみたら、
結構いい感じでした。モロッコのベルベル族の人。

●LEONA LEWIS

この曲好きなんで弾き語りたいと思ってたんですけど、
むずかしかった(笑)。美人で美声でめちゃうま

全部ニコニコにあることに感動した(笑)。
特にHINDI ZAHRAを見つけたときは運命さえ感じたね
だってこれ上がりたてだよ?コメないし。

あぅ…「キッチンから」みたいなコメはやめてくださいね

はじめましての音楽は刺激的で胸がザワザワしますね。
なにかオススメあったら教えてくださいよ~

category: 日記

