【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再うp&昔の音源さらし  

単独のラジオの第1回と第2.5回のファイルが
消失しているとのことなので再うpしました。

【歌うキッチンのラジオ(1)】
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/113372&key=utaukitchen
【歌うキッチンのラジオ(2.5)】
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68499&key=utaukitchen

ご報告ありがとうございました。

更新することがないので(笑)
昔の音源でも置いていきますね。

【無題デモ(通称:雨のやつ)】
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75652&key=ame-demo

これはファイルのプロパティによると
2009年7月2日付近に作った曲です。
料理関係ないですよ。普通の曲です。

記録用に録ったもので、所謂デモですね。
『タイトルなんてどうでもいいじゃん』派なので、
いまだに無題のままなんですが、
私の中では通称「雨のやつ」です。

自分で作ったくせに言うのもなんですが、
高かったり低かったり歌いにくいっていうね。
しかも弾きにくいっていうね。なにこれ。
だから7月以降一回も歌ってないです(笑)

歌詞はこんな感じです。

無題(通称:雨のやつ)

雨の音が静かな部屋を埋めるとき
心の声が聞こえなくなるから私は好き
深呼吸を追い抜く心拍数ドキドキ
ただただ気付きたくないあの気持ち

東の窓辺が雨粒でびしょ濡れでも
気にも留めないほど誰かのこと考えていても
いずれは雨も上がって何もなかったかのように
出かけていくのわかってるから

今はまだ少しくらい迷ってたっていいでしょ別に

頬杖ついてネズミ色の空見上げて
「もっともっと降ればいいのに」って呟く午後3時
だってワイハみたいに眩しいお日様は
今の私にはちょっと早すぎると思うのよ

小鳥がさえずる合図で
暗い雲は明るく溶けて
あなたのにおいも壊れて消えて
思い出せなくなるまでもうすぐ

雨の音が静かな部屋を埋めたとき
聞こえなくなった心の声はまだ生きている
好き・嫌い・忘れたい・忘れないで
だけどこんな気持ちの命は
長くはないってわかってるから

今はまだ少しくらい迷ってたっていいでしょ別に


というような、雨の歌でした。
今日もポンデリングがおいしいですね。

ではでは。

category: demo

嫉妬は最高の誉め言葉  



「いいなぁ」
「うまいなぁ」

って感想は、まぁ普通なんですけど。

「ちっくしょおおおお」

って感想は、最上級の賛辞なんです。
私にとっては。つまり『嫉妬』ですね。

久しぶりにキーッってなったよ馬鹿!(笑)
年季が違うのか…なんだあの深い声は…。
ちっくしょおおおおおおおおお!!!

いいもの聞かせてもらいました。
うみねこせんせ&さなえさん、
ありがとうございました(キリッ

またカラオケいってこよっと。

category: 日記

お写真ドーン!  

放置ごめんなさいwww

おかげさまで風邪なども引かず、
まったり元気にやってま~す((((*´ー`)

ということで写真日記とかどうですかね~?

くりーむぱん

近所のパン屋さんのクリームパンです。
生地うすうす&クリームぽってり!
うまままままままままままま~!

おそば

これは近所の幼なじみ君のお父さんが、
畑で蕎麦を育てるところから始めて(笑)
収穫して打ったお蕎麦です!すごいでしょ!
異次元のコシ!蕎麦湯もおいしかったですよ。

おこう

蕎麦と色が似てますがコレはお香の灰。
立った!バリ3!…バリ3って使うの久しぶりだなぁ。

ほうきせっと

で、このお香の灰をよくこぼすんですけど、
そんなときに超役立つ100均のミニほうきセット!
うまい棒のボロボロもササッと片付くよ!

おしろ

そんなこんなで今日も姫路城は綺麗です。
天気は良くても寒い日がまだまだ続きますよ。
お体にお気をつけあそばせ、みなさま。

わんこ

犬も元気!

category: 日記

tb: 0   cm: 8

