【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『少女A』から『熟女B』への変身  



ねとらじで話していた「熟女B」を歌いました
全体的にぷるぷるしつつ
勢いに任せて弾き語りました

よろしければどうぞ

category: 日記

tb: 0   cm: 8

弾き語りラジオします  

http://std2.ladio.net:8180/utaukitchen.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1256031484/

本日10月20日(火)
早くて21:00~遅くても22:00までには開始します

小一時間です

【終了しました】
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/92918&key=utaukitchen
ありがとうございました

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 2

ココアとベーコン再うpのお知らせ  

気まぐれで消した動画なんですが
リクエストをちょこちょこ頂いたので
再うpさせていただきました





ココア動画の画質が気持ち上がってるとは思います
元が元だしflvなのでほんの「気持ち」程度ですが

お役立ていただければ幸いです

category: 日記

tb: 0   cm: 0

kalafinaの『sprinter』を歌いました  

練習がてら個人的に歌って
終わりにしようと思っていたんですが
せっかくなのでうpしておきました



引退(笑)という言葉を使った自分がめんどくさくなりました
これからは好きなようにやりたいと思います

またうpしたくなったらうpします
改めてよろしくお願いいたします

category: 日記

