【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一般会員に戻りました  

キッチンコミュメンバー計867人!
ありがとうございました!乙でした!

予想以上にたくさんの方に入っていただいたんですが
おそらく生放送に遭遇できなかった方もいらっしゃると思います
出来る限り機会を作ろうとハイペースでやってみましたが
ネタ切れするし大変(笑)修行不足ですな!申し訳ない!

せっかくコミュレベルが25以上になってたので
アンケートをやってみたんですが…これ面白いですね

どの映画が見たいか?4択やったんですけど
…まぁDVDレンタル待ちでおkってことですね(笑)
イマイチ決め手に欠けるラインナップだそうです
本当にありがとうございました

赤チンもすごい数の人が!びっくりするわぁ
コメントの量が半端なかったですね…すいません力不足で(笑)
けど久しぶりに赤飯と放送できてよかったです

次はねとらじでお会いしましょう!
みなさまありがとうございました!

category: 日記

tb: 0   cm: 9

Jビーフ  

ニコ生で2度ほど撃沈したので
3度目の正直でちゃんと歌いました
1番だけですがどうでしょう

[高画質で再生]

Jビーフ

[広告] VPS

Dixie Flatlineさん作の原曲はもちろんこちら



気分転換に楽しく歌えました
ありがとうございました

category: 日記

tb: 0   cm: 8

赤チンれいでぃお  



火曜日の夜にやるよん
アラート導入推奨

category: 日記

tb: 0   cm: 4

【期間限定】歌うキッチンのお試しプレミアム体験!  

くっ、くやしい…
プレミアムに登録してしまうなんて…



http://ch.nicovideo.jp/community/co100287

ニコ生をやってみたいと思います
放送キャッチはニコ生アラートが便利ですよ
内容は弾き語りかなぁ?

ラジオのニコ生出張版みたいな感じで
遊びに来ていただければと思います

最短で今月末に解約するので
ご注意ください(笑)

category: 日記

tb: 0   cm: 9

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲にビートルズの歌詞を乗せて歌ってみました  

モモコとのニコ生で出たやつです
すぐ消すかもしれません

[高画質で再生]

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲にビートルズの歌詞を乗せて歌ってみました

[広告] VPS

ビートルズの「All you need is love」の歌詞を乗せてあります
よく聞くとスネ夫のメロディーだと思います
かなり崩れてますが

category: 日記

