【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乱入返し  

連投すいません

音声ファイル消しちゃう前に混ぜてみれば?ということで
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/61059&key=nanairo
筑前煮乱入の仕返しにパーラー七色に適当に混ぜてみました
本人に無許可なんだけどいいんだろうかね…

前の記事にあげてるのとは一部歌詞が違います
一年ぶりに「ヒヤッ☆」としておきました

これで七色のターンは終わり!
ありがとうございました

category: 日記

tb: 0   cm: 9

気分転換  

せっかくなので載せてみようかな!

きのう全く作業が進まなくて
「やべぇ…うわああ!!」ってなっていたので
気分転換するために『歌ってみてください』と言われていた
コレを歌ってみました

[高画質で再生]

なないろ

[広告] VPS

夕方から歌詞を調べて曲を覚えてザーッと歌っただけで
「キラッ☆」も入ってないし(笑)味気ないですが
かなり気分転換&ストレス発散になりました
しばらく歌ってない状態でいきなり七色うたうと
すぐつぶれますよ(笑)あっというまでした

テンポが早いしキーも高いので
噛むし細かく音程がとれないですね
これは難しいですわ

category: 日記

再アップロードしました  

5曲入りの「歌うキッチン.zip」が
消失しているとのご報告を受けました。
失礼いたしました。再うpしたのでよろしければどうぞ。

【歌うキッチン.zip(再うp)】
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81410&key=utaukitchen
たまごのうた/ドーナツのうた/ニコニコのうた/
おつまみのうた/カレーライスのうた

最近こんなのを歌っていました。
[高画質で再生]

Lucky

[広告] VPS

【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6158728
【相手】http://www.youtube.com/watch?v=FNPq9fy12Kg

YouTubeにデュエット曲の男性パートのみを歌った動画が
チラホラあるんです。たまにこうやって遊びたくなりますね。
夏っぽい曲です。

category: 日記

残暑お見舞い申し上げます  

本日22:00から小一時間
ひさしぶりに繋ぎます

http://std2.ladio.net:8180/utaukitchen.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1250244265/

お時間のある方は遊びにいらしてください

【終了しました】
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80772&key=utaukitchen
●サーバーの調子が良くないみたいです…

I'll be there (Jackson 5) ※ちょっとだけ
少女A (中森明菜)
あなたの恋人になりたいのです (阿部真央)
Kiss me (Sixpence None the Richer)
I wanna see you (阿部真央) ※ちょっとだけ
勝手にしやがれ (ジュリー)
ワインレッドの心 (安全地帯)
I'm yours (Jason Mraz) ※ちょっとだけ
Eternal Flame (The bangles)
サヨナラCOLOR (Super Butter Dog)
今日の日はさようなら
デイドリームビリーバー (タイマーズ)

category: ラジオとユースト

