【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作が出来ません(´;ω;`)  

「計10本うpしたい」と言っていた料理動画なんですが
ここらへんで書いてますね
やっぱり無理\(^o^)/のようです…申し訳ない

筑前煮うp後どうにかこうにか
曲を作ろうと毎日模索してたんですが
どうしてもうまくいきませんでした

その後「10本上げなきゃ…10本上げなきゃ…」
と呪文のように唱えながら(笑)今日に至るわけですが
どうも潮時のようです…期待して下さっていた皆様…
本当に申し訳ありませんでした

これはあれですか…引退(笑)宣言ですか
正直もう新作ができる予感が全くしません
本当に申し訳ありません

動画は当分残しておくと思いますが
mixiいきなり退会しちゃったこともありますし…

ちょっと様子見をさせてください
どのタイミングで消せばいいのか
正直わからないのです

「さっぱりしたい」という気持ち半分
「せっかく作ったんだから」という気持ち半分です

どうしてもうpしたい動画ができたら
ふらっと上げるかもしれませんが
半年以上取り組んでも何も生まれなかったことを考えても
おそらくモチベーションが上がってくる可能性は低いです

ただ動画に関しては「10本うpする」宣言をしていましたので
一旦ここで宣言撤回とさせていただきます
勝手な言い分で本当に申し訳ありません

今まで応援してくださった皆様
料理タグ&歌ってみたタグの皆様
コラボ等で仲良くしてくださった皆様
とてもいい経験ができました
本当にありがとうございました

ではまた会う日まで!

【追記】
諸事情により一部動画を削除いたしました

category: 日記

ガガってみた  



「Poker Face」を



(先日の日記のコメで教えていただきました)



ガガさんが弾き語ったやつが
ひっくり返るほどかっこよかったので

いつもの弾き語り感覚でポロンと
真似してはみたんだけど

ガガってみた(転載禁止)

[広告] VPS

間抜け(笑)
もうちょっと練習したいですね

だってすごい楽しそうに遊んで歌ってるんだもん
「わたしも!わたしも!」ってなりますよ

ピアノも上手で可愛くて歌うまいって
どういうことですかガガさん

久々になんかウズウズしました
ガガさん素敵です

category: 日記

歌姫  

ワイドショーの海外コーナーで
取り上げられるような歌姫?が割と好きです
基本的に奇抜な人ばっかりですね



エイミー・ワインハウスとか



リリー・アレンとか



今はレディ・ガガですね

実際聞きつぶしたのはエイミーさんですね
軽く歌ってるように聞こえて滅茶苦茶難しいです

category: 日記

梅仕事  

梅酒

梅酒を仕込みました

梅…1kg
氷砂糖…600g
ホワイトリカー…1.8ℓ

梅干は以前漬けたことがあるのですが
塩分控えめにしようとして大体失敗するんですね
リカバーすれば食べられないことはないですけど

最近ちょこちょこ梅酒を買ってきて飲むので
今年は梅酒にしたい!と申し出ました

なかなかいい感じに熟れている梅で
素晴らしくサワヤカな香りを放っておりましたよ

早くて3ヵ月後に飲めるようです
それ以降も熟成に熟成を重ねます

おいしく仕上がりますように…

category: 日記

山猫キッチン  

UmiNekoさんのラジオの流れで
YamaNekoさんとの未公開音源を公開します
ひどいけど完成度は高いので
もったいないもんね

SMクラブ

[広告] VPS

(無断転載はおよしになってね)

SMクラブ
※「卒業写真」の替え歌

歌・YamaNeko
コーラス・キッチン
作詞・UmiNeko

したいときがあると
開く革の扉
SMクラブのあの人は
やらしい目をしてる

街で見掛けたとき
名前呼べなかった
SMクラブのあの人が
そのままだったから

ロウソクを垂らされて
変わっていく私を
貴方は時々
こうして縛って

category: 日記

