【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまFC2!  

ココでお知らせするのもなんなんですけど
ミクシのアカウント消しちゃったんですよ

マイミクさん増やしすぎて収拾がつかなくなったのと
ちょっとめんどくさくなった(笑)ので一旦綺麗さっぱりとね!
チヤホヤしてもらえるんで居心地はよかったんですけどね

潜入したくなったらまたします
まあメールでも連絡取れるしね
皆様お世話になりました

ブログ更新頻度が上がるかもしれないぞ!
ただいまFC2!

【追記】
ラジオの告知もココで出来たらいいですね

【追記2】
再潜入してマイミクさん増やしたら二の舞になるんでね
知ってる人にだけ申請だすと思います

category: 日記

いっくんのお気に入り  

いっくん大爆笑だって

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/

ごめんねいっくん(笑)

category: 日記

tb: 0   cm: 3

「パンツはきたい」  

パンツはきたい

[広告] VPS

※無断転載はおよしになって※

「パンツはきたい」

パンツはきたい
1度ははきたい
お尻がスースー
風邪ひいちゃう

パンツはきたい
2枚ははきたい
ピンクのレースの
フリフリが憧れ

スペイン・ロシア・スウェーデン・アキバ・イタリア
ヌーディストビーチはどこですか?
けーこちゃん・パーラー・タラオ・rakたん
一緒に裸族を作りませんか?

パンツはきたい
3年ははきたい
ズボンははきたくない
むしろスカート脱ぎたい
Tシャツもいらない
さらしもとりたい
裸になって何が悪い!

------------------------------------

mixiと同じような流れでブログも更新してたので
こっちでも見れるようにしてみた

おしまい

category: 日記

tb: 0   cm: 5

弾き語りラジオ【終了】  

多分22時から小一時間出来ると思います
時間の合う人はチヤホヤしにきてください

【URL】http://std2.ladio.net:8180/utaukitchen.m3u
【BBS】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1242821160/

○終了しました○
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39346&key=utaukitchen

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 1

いっくんいっくんいっくんいっくん  

私の友達のranちゃんです



ranちゃんの友達のタラちゃんです



ikkun-1.jpg

素敵な絵を書いてくれたrakちゃんです



フリーダム乙

category: 日記

tb: 0   cm: 2

友達のranちゃんがいっくんオーディションに挑戦しました  



この子パーラーさん崇拝してるんですよ。
「歌ってみたデビューしたらパーラー様とお近づきになれるかも☆」
とか何とかいって動画必死になって作ったみたいです。

声変えるのだけは得意なんですよね彼女。
いっつも電話でだまされます。

ら「もしもし」
き「もしも~し」
ら「おねえさん、パンツ何色?」
き「は、は、はいてませ…」
ら「ちょっと!ranだよ!だまされないで!」

もう!うっかりキッチン☆
いつか仕返ししてやるもん!

category: 日記

tb: 0   cm: 4

世界のキッチンから  

先日のラジオの掲示板内で
似たようなのをご覧になった方もいらっしゃると思いますが

悪魔将軍

これ私の想像図らしいんですよ

悪魔将軍2

こっちは覆面バージョンね

私一部の人たちから悪魔将軍と呼ばれてるんです
一部って言ってもモモコ・スウェーデンとたぴおか辺りですけど
というかコレ書いたのモモコですけど

一番の特徴はアシンメトリーの角なんですね

で本題に入りますけど…

「長い間」でもお世話になったハイパー絵師・rakさんが
最近KIRINの『世界のキッチンから』シリーズにはまったらしいんです

そしてそのおいしさを表現した絵が続々と発表されました

第1弾 世界のキッチンから~死闘!!!!!露西亜編~

ロシア

おやおやrakさん
角が生えてますよ

私ですねわかります

武器:ドーナツ(最強)

コレで終わらないのがハイパー絵師のすごいところなんですよ


第2弾 激闘!!!!!!スペイン編

スペイン

VS 生粋のスペインっ子・パーラー『Me』
お前の輪っかと私の輪っか!どっちが丸いか勝負だ!


第3弾 萌えよ!!!!!秋葉原編

アキバ

VS メイド喫茶バカ・赤飯(・ω・)つω
秘儀!デスケチャップ!


第4弾 不戦勝!!!!!スウェーデン編

スウェーデン

VS ツンデレプリンス・モモコスウェーデン
なんか実際ありそうで恐ろしいね!


第5弾 チャオ!!!!!イタリア編

イタリア

人のドーナツ勝手に食べたり
人の頭の上で勝手に巣作ったり
好き放題するので一喝してやりました

『くぉあwせdrfgtyふじこlp!!!!!!』

イタリア2

素晴らしいですね
ほんと絵書ける人がうらやましい
らくたんありがとう!!!

ああ
ミクシでは結構私の姿がイラストで描かれてまして
メガネ+黒髪後ろで一まとめが特徴となっております
顔は相変わらず残念なザリガニですありがとうございます

もうひとつ紹介したいのがあります
ブラーのベストのジャケのパロディー

ブラー

やべーちさんが作ってくださいました
この発想はなかったです素敵です!

このようにいろんな人に書いていただいて
ホクホクです><元気です><

category: 日記

tb: 0   cm: 3

赤チンれいでぃお【第6回】  

久しぶりの赤チンれいでぃおですよ
いつも通りだらだら喋ったりすると思うよ
突発でごめんね◎遊びにおいでよ◎

赤チンれいでぃお【第6回】
~新年あけましておめでとう号~

《放送日時》
2009/5/8(金) 23:00~

《URL》
http://std2.ladio.net:8180/akachin.m3u

《BBS》
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1241783652/

●終了しました●
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/79632&key=akachin

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 4

