【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rakたん支援  

お世話になってるハイパー絵師・rakたんからお知らせです。

マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7073848
ブログ→http://ameblo.jp/rak2094/

コピッペスッタト。

------ココからコピペ------

【似顔絵いっぱい描きます】

巨大な絵の話です。

とにかく一人でも多くの人の似顔絵を描きます。
200人とか300人とか、そんなに集まらないとは思うけど、とにかくいっぱい描きたいです。

写メでもプリクラでも証明写真でもなんでもいいので、写真を送ってください。
「これだ!」って一枚でお願いします。
割と写真の通りに描くと思われますので、いいの送ってこないと多分後悔します。
顔出しがためらわれる方は、かぶりものやお面、手などでかくすのもおkです。
敢えて変顔でくるもよし。でも後ろ向きはNG。横向きくらいならいいです。

作品内に名前は出しません。協力者一覧でお名前を羅列させていただきます。
出来上がった際には、自分を探してニヤニヤしていただけたらと思います(*´д`*)

rak_2094☆yahoo.co.jp

までメールで送ってください。一枚だけでお願いします。
よろしくお願いします。

※個人情報の扱いは慎重に行っていますが、信用出来ないって人は参加を控えることをおすすめしますw

************************************

コピペ支援していただけると助かります(*´ω`*)ノ
多数のご参加お待ちしております!

------コピッペ終了------

YOU送っちゃいなよ!

私の写真はもう回ってますの、うふふ。
「長い間」の絵を書いていただいたときに渡しましたの、うふふ。
あれでも全力で詐欺ですの、うふふ。

え?どんな顔かって?
ザリガニのお腹にそっくりだわよ、うふふ。

モシャモシャモシャモシャ…

category: 日記

tb: 0   cm: 8

