【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーマガジン「R25」で動画紹介されてます  

フリーマガジン「R25」
http://r25.jp/

えっと、2月26日号(No.227)の45ページかな?
http://r25.jp/honshi/archive/20090226/index.html
入手できない方はここでめくりまくってください。

オニオングラタンスープが紹介されてますので、
よかったら見てみてください。

category: 日記

tb: 0   cm: 6

ラジオ音源について  

ラジオ音源は転載等する必要のないよう
いつでもmp3が落とせる状態にしてあります
各々ダウンロードしていただいて
個人でお楽しみいただけますよう
よろしくお願いいたします

ニコニコに私自身があげている動画は
自分が納得のいったものばかりなので
転載・二次使用等全く問題ないのですが

それ以外の動画や音源は
内輪向けであったり軽いノリであったりと
ニコニコにうpするに至らない「試作品」のようなものです

ですからうpされるととても恥ずかしいのです

誠に勝手な言い分ではございますが
ご理解いただければと思います

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ラジオしましょうか  

風邪が抜けてきたので喉ならしがてら。
久しぶりに弾き語りを30分程やってみましょう。
お暇な方は遊びに来てね~。

【URL】http://203.131.199.132:8180/utaukitchen.m3u
【BBS】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1235470493/

本日2月24日22:30~23:00の予定です。

●終了しました●
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33471&key=utaukitchen

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 4

ぱらてぃーソングの件  

「Tシャツご購入者様限定ダウンロード」
と口走ってしまいましたが、ちょと一回ストッピ。

録 り 直 す つ も り が
間 に 合 わ な い 予 感

ということで、先日の日記にのせた動画で、
一旦完成ということにしましょうよ。
販促のお手伝いも出来た?ようだし。

ただしこの元のmp3は余りにも雑なので(笑)配布はしません。
mixi動画&ブログの動画でお楽しみくださいませ。

気が向いたらコソッとやりますね。
録り直したり、歌詞書き直したり、メロ補強したり。
ほんでコソッとうpするかもね☆
という感じです。すいませんね。
いやはやお騒がせしました。

歌うキッチンはニコ寅2んdとパーラーTを応援しています!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

ぱーらーてぃーしゃつのうた(販促用)  


※転載禁止※

「ぱーらーてぃーしゃつのうた」

2月21日はニコ寅2んd
渋谷AXに繰り出して
パーラー『Me』Tシャツを買おう

1枚2000円全部で6色
私はブラジル色(黄×緑)が好き
サイズも各種取り揃えているよ

基本変な子だけど
話かみあわないけど
異様な存在感と美声は
認めざるを得ないよね
仕方ないね

病める時も
健やかなる時も
いつも心にパーラーを

雨の日だって
晴れの日だって
いつでも一緒パーラーT

愛しのあの人が
振り向いてくれなくても
Love is the パーラー『Me』

空気なんか
読めなくたってほら
今日もうどんがおいしい

数には限りがあるから
狙った獲物はお早めに
オマケも奮発しちゃうわよ
みなさんどうぞ遊びに来てね

あなたにもパーラーのご加護がありますように

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

rakたんのmixi日記でポロッとコメし(てしまっ)た「Tシャツの歌」
ピン!ときたので(このピン!がなかなかこないんだべ)作ってみた

歌詞+メロ+録音=小一時間クオリティのため
何から何まで手癖万歳でありがちな感じになってます
鼻声絶好調ですね☆鼻にきてますね最近☆

いやぁ売り切れてほしいんですよ
たくさんの人が全力で動いてるんですよ
自分もなんか出来ないかな~って思うわけですよ
こんなことしかできないんですけどね
微々たる支援をしたいと思います

Tシャツ情報の詳細はrakたん・モモコのブログで!
http://ameblo.jp/rak2094/
http://futomomoko.seesaa.net/

ちなみにこの「ぱーらーてぃーしゃつのうた」のmp3は
Tシャツを購入するとダウンロード方法が…ゲホゲホ
これ暫定版なので録り直すかもしれないしないかもしれないね

ニコ寅&Tシャツ物販の成功を祈ってます
関係者の皆様頑張ってくださいまし

category: 日記

tb: 0   cm: 1

巡音ルカさんが「ドーナツのうた」を歌ってくれました  



うp主さんからご連絡をいただきました。
ありがとうございます!

まさかルカさんに歌っていただけるとは…予想外。
確かに逆パターンですね。びっくりです。
pei-yangさんありがとうございました!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

