【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mp3うpしました  

最終的には赤チンれいでぃお【第5回】
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71427&key=akachin

mp3あがりました。
おつかれさまでした。

100k

私が見に行った時は99998だったので、
赤飯に「踏んでこい!」っていったら本当に踏めたようです。

Gyaoとかlivedoorの記事は探してみてくださいね。
今年の赤チンラジオはこれでおしまいですよん。
来年もマターリラジオお楽しみに!

よいお年を!

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 4

最終的には赤チンれいでぃお【第5回】  

最終的には赤チンれいでぃお【第5回】

《放送日時》
2008/12/26(金) 22:30~小一時間

《URL》
http://203.131.199.132:8180/akachin.m3u

《BBS》
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1230294315/

最初にキッチン子がちょこっと歌って
あと適当に赤を混ぜて今年を振り返ります

以上

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 6

キッチンさ~ん♪僕のこと♪お料理してくd…  

フトモモ

いい色に焼き上がりました
フトモモうめぇwwwwwwwwwww

チキンレッグを買ってきたものの
「おいしい焼き方が分からん(´・ω・`)?」
という母に代わってレシピを探し
Cpicon *クリスマスに*ローストチキンレッグ by マーサ
コチラを参考に朝仕込んで夜焼きました

日本酒がなかったので焼酎を流し込み
ナンプラーがなかったので華麗にスルーし
ハチミツをすこしだけ足しておきました

2日漬け込むと書いてありましたが
半日でもしっかり味がついていて
超ジューシーかつ非常に美味でした
ごちそうさまでした

ケーキも食べますよ!いやっふー!
小麦に誘惑されまくってきますね

みなさま心穏やかな夜をお過ごしくださいませ
メリークリスマス!

category: 日記

tb: 0   cm: 6

ぱーらーはあほ  

ギターのオケ渡した手前、無視するわけにはない動画。



なにボソボソ喋ってるんだ…
なに熱唱してるんだ…
なにグツグツしてるんだ…

これで終わりかと思ったら…



悔しいけどハモリ版とても良いと思います。
けれどどっちにしろぱーらーはあほです。

おわり。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版)  



つい、勢いで、やっちゃいました。
ほんの出来心です。スイマセン。

あとパランの完全版も来てました。



category: 日記

tb: 0   cm: 8

【新作コラボ】チーム戌年第2弾「長い間」  



伴奏:maruさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/3894886
歌:ウサコさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/4978449
絵:rakさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7073848

長い間お待たせたのはこの私です。

申 し 訳 あ り ま せ ん で し た 。

歌入れに苦戦したのですよ。
maruさんのオケは早々に届いていたのに、
私がまさに「長い間待たせてごめん」状態でした。
エレクトーンってすごい。度肝抜かれました。

ウサコさんの仮歌も早々に届いておりました。
私何回歌っても決まりませんでしたorz
動画の編集もまかせっきりです。ほんとすいません。

しかもrakさんに絵をお願いしたら、
一晩で完成するというwwww私涙目wwww
(追記:2時間で仕上げられたそうですwwww)
私の写真を見て全力で可愛く仕上げてくださいました。
それはそれは苦痛だったでしょう、お察しします。

ほんと足引っ張ってごめんなさwwww
ようやく完成しました。
お楽しみくださいませ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

【支援】第三回ニコニコ料理祭  



餅ですか…。
ベーコン餅…。

とりあえず支援!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

mp3  

歌うキッチンのラジオ【第3回】のmp3です。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70396&key=utaukitchen

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

明日で一周年  

だそうです。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
で、何がおめでたいんだか。

サザエさん思いついてフラッとうpしてから1年。
ニコニコで色々遊ばさせていただきました。
いろんな人たちとお知り合いになれました。
コミュも作っていただきました。
コラボもさせていただきました。
とっても楽しい1年でした。
皆様からの叱咤激励も良い刺激になりました。
ありがとうございました。

現在、歌うキッチンシリーズの動画が8本ありますが、
実はかねてから、キリ良く「10本」は作りたいと思ってましてね。
つまり残り2本ですね。先月ぐらいから模索してるんですけど、
歌でつまづくっていうwwww本末転倒ですwwww

とりあえず目標達成に向けて頑張ってますアピールをして、
めんどくさがられようと思います。期待はしないでください。
「やっぱりむりぽ\(^o^)/」でフェードアウトが、
一番あり得ると思います。

こういう機会でもないと話できないからね、よかったです。

で、もういっこ。

「1周年記念ラジオ」やるわよ!
今までうpした曲を全部歌ってみるなんてどうかしら?

2008/12/9(火) 22:00~23:00(予定は未定)
【URL】http://203.131.199.132:8180/utaukitchen.m3u
【BBS】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1228679854/

《追記》
先日の「赤チンれいでぃお【第4回】」のmp3をうpしました。
http://syslabo2.orz.hm/up077/download/1228737503.mp3
PASS:akachin

こっちも復活した模様
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/26&key=akachin

category: ラジオとユースト

動画支援と赤チンれいでぃお【第4回】  

赤飯と歌うキッチンのラジオ
「赤チンれいでぃお【第4回】」

《放送日時》
2008/12/6(土) 23:00~1:00

《URL》
http://203.131.199.132:8180/akachin.m3u

《BBS》
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23322/1228318160/

●12/5(金)深夜24:00~ NHK-BS2「ザ☆ネットスター」に赤飯が出ます。
一夜明けた12/6(土)、感想とか黄色い声援とか罵声とかお待ちしております。
〔番組ホームページ〕http://www.nhk.or.jp/netstar/

●とりあえず赤飯は11月を振り返れるもんなら振り返ればいいと思います。

●弾き語りはストックがないかもしれない。

●音声トラブルはデフォです。ホストのキッチンの責任です。頑張ります。

●レス数は最大(10000)に設定してあります。1000に怯えず書き込んでください。

●mp3はよっぽどのことがない限り、放送終了後にうpします。

●女声とシャウトは各自習得してください。

●201号室の人いつもごめんなさい。

---ここまでコピペ---

てことでよろしくっていう告知。

それともう一つ。



とにかく見るんだ!! みればわかる!!
きゃわゆす!!きゃわゆす!!
ハルキさん&はんだっくすさん、本当にありがとう!!

《追記》
先日の「赤チンれいでぃお【第4回】」のmp3をうpしました。
http://syslabo2.orz.hm/up077/download/1228737503.mp3
PASS:akachin

こっちも復活した模様
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/26&key=akachin

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 9

