【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルバム『歌うキッチン』本日発売です!  

アルバム『歌うキッチン』本日発売です!
iTunes store等からダウンロードもしていただけます。

ビクターのサイトやニコニコ動画に
試聴&クロスフェードもご用意してありますので
よろしければ是非!

DAMで「フジログ」OP/EDも配信されてますよ!
歌ってみてくださいね♪

実はパソコンを修理に出してまして(-.-;)
携帯から簡単な更新しか出来ないんです…。

また改めて、いろいろ更新したいと思います!

にゅ!

category: リリース関連

アルバム『歌うキッチン』収録曲!  

6月22日(水)にリリースする
アルバム『歌うキッチン』の収録曲を発表します


歌うキッチン歌うキッチン
(2011/06/22)
歌うキッチン

商品詳細を見る


1.オニオングラタンスープのうた
2.フォンダンショコラのうた
3.カレーライスのうた
4.おつまみのうた
5.ドーナツのうた
6.たまごのうた
7.じゃがいものうた
8.ティラミスのうた
9.おべんとうのうた
10.LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~
11.アンダンテ
12.Ladies & Gentlemen !

以上12曲です
ジャケットは制作中ですが
とても素敵ですよ…ふふふ

お楽しみに!

【追伸】
ちなみにビシソは惜しくも落選です
曲数の関係で料理曲を1曲切る必要があったんです
あの曲が好きな方はごめんなさーい

category: リリース関連

tb: 0   cm: 5

「おべんとうのうた」本日より配信開始です!  

おべんとうのうた

本日、5月11日(水)より
「おべんとうのうた」配信開始です!
もちろんジャケットはハルキ桃茶さん♪

iTunes / PC配信 / 着うた / 着うたフル / RBT
各サイトでダウンロードしていただけます

歌詞はコチラです

6月22日リリースの
アルバム『歌うキッチン』の
先行配信シングルでもあります

よろしければ是非!


category: リリース関連

tb: 0   cm: 0

アルバム出ますよ!  

6月22日(水)に
『歌うキッチン』というアルバムをリリースします。

詳細は追ってお知らせします。
お楽しみに!

category: リリース関連

tb: 0   cm: 5

アニメ「フジログ」OP・ED、本日より配信開始です!  

アニメ「フジログ」OP・EDテーマソング
本日4月13日(水)より配信開始です!

op.jpg
  『アンダンテ』

  作詞・作曲・唄 / 歌うキッチン
  編曲 / 門脇大輔


ed.jpg
  『Ladies & Gentlemen!』

  作詞・作曲・唄 / 歌うキッチン
  編曲 / baker

iTunes / PC配信 / 着うた / 着うたフル / RBT
各サイトでダウンロードしていただけます

歌詞はコチラコチラです

改めまして門脇さん&bakerさん
本当に素敵なアレンジありがとうございました!

かわいいOP / かっこいいED
お二人の豊かなセンスがさく裂してます!
どちらもお気に入りです♪是非是非!

category: リリース関連

tb: 0   cm: 0

